新しいプロジェクトを掲載しました

11/1開始の2つのプロジェクトをご紹介します。

こんにちは。チェッカーフラッグのブログ担当Aです。
新たに2つのプロジェクトが掲載スタートしました。
ひとつは昔懐かし輪ゴム鉄砲がレーザーカットにより11個のパーツに分かれて登場!
もうひとつは芸術と働くクルマの融合が美しい重機シリーズ!
それぞれのオススメポイントをお伝えいたします。

昔懐かし輪ゴム鉄砲の現代版。「輪ゴムレーザーガン」

接着剤も工具も不要、5分で組み立て完了。
小型ながらもなんと輪ゴムの三連射が出来ちゃうのです
すでに全国のワークショップイベントで300個を売り上げた経験のあるプロジェクトオーナー様。
次なる野望としてキット開発・量産用のレーザーカッター導入を目指しています。


芸術と働くクルマの融合。4Dクラフトパズル「重機段」

オートバックスセブンと国東時間株式会社の共同プロジェクトとして誕生したアートパズル「重機段」。
段ボールという身近にある素材によってつくられる「芸術としての重機パズル」は、組み立てても飾っても素晴らしい。
人を魅了するアートとしてのパズルです
今回はエクスカベーターを全高約30cm、全長約35cm、全幅約15cm と重機らしい重量感、そしてボリュームで再現しました。
ミニサイズのロードローラーとブルドーザーもオススメです。


どちらも12/20(木)までの50日間掲載いたします。
ご支援お待ちしております!