輪ゴムレーザーガンプロジェクト紹介

はじめまして。カブト虫スタジオと申します。 本プロジェクト「輪ゴムレーザーガン」をご覧いただきありがとうございます。


普段はこんなことをしています

鳥取県米子市で研究開発エンジニアとして従事するかたわら、3Dプリンターやレーザーカッターを使い子供向け工作キットの制作・販売や、全国各地のイベントへワークショップ出展するなど精力的に活動しています。

なぜクラウドファンディングに挑戦するのか

ゴム銃工作キット「輪ゴムレーザーガン」は、今年3月の開発以来、全国各地のイベントにてワークショップとして出展し、子供たちを中心に述べ300人の方々に参加いただき、好評をいただいています。

・まとまった数を販売してほしい
・出張ワークショップを開催してほしい

など、多くの反響もいただいており、もっと多くの方々に、本キットの楽しさを届けたい。
という思いから、クラウドファンディングに挑戦することになりました。

目標金額の300,000円は、キット開発・量産用のレーザーカッター導入の資金とさせていただきます。

カブト虫スタジオの工作キット「輪ゴムレーザーガン」是非ご支援いただけましたら幸いです。

今後もこちらで情報発信していきます

本ブログでは、輪ゴムレーザーガンの楽しい遊び方のアレンジや、現在開発中の工作キットも紹介予定です。
本日より50日間どうぞよろしくお願いいたします!