あと4日!チェッカーフラッグが生まれ変わります。何が変わるの?

チェッカーフラッグは2018年11月1日にリニューアルします!
リニューアルで何が変わるの?
こんにちは、チェッカーフラッグのブログ担当Aです。
チェッカーフラッグのサイトリニューアルを11月1日に控え、オープンが待ち遠しい毎日です。
掲載するプロジェクトの最終詰めに入っている者もいれば、「こんなアイデアあります!」とご連絡くださった方とそれをカタチにする方法を模索する者。
それらを横目に忙しいフリしてブログを書く者。
社内はドタバタです。

サイトをリニューアルして何が変わるのか。 ところで何が変わるのかというと、情報量が増えて見た目がカッコよくなります
え?そういうコト?
って、思いましたか・・・(汗)

今までは、どのような方がどういった想いでプロジェクトを起ち上げたのか十分お伝えしきれていませんでした。
チェッカーフラッグのメリットだったりお手伝いできることも、あまり強調されていませんでした。

「もっと自己PRしなきゃ!」ということで情報量をアップして、情報量の交通整備のために見た目を整えることに。

それでもまだまだ伝えたいことが伝えきれないかもしれません。
やってもやっても、もっともっと!ってなります。

それって新しいことに挑戦する人と同じ感覚かも。
アイデアがどんどん膨らんで、こうしたらどうだろう、どうやったら上手くいくだろうと一意専心に努力されているはず。
そうか。
チェッカーフラッグがお手伝いできることはなにか考えているけれど、私たちも挑戦する人たちと同じ方向を目指しているのか。

そんなことを思いながらリニューアルまでの残り少ない日々を忙しいフリをして必死で過ごしています。

チェッカーフラッグはより有益なサービスを提供し、挑戦する人とそれを応援する人を繋ぐ役目を果たせるよう成長を続けていきます。
今後のチェッカーフラッグにぜひご期待ください。