開催しました!触れるクラウドファンディング

5/20(日)10時~17時 『スーパーオートバックス東京ベイ東雲』にて 触れるクラウドファンディング~体感試乗会~を開催しました。 告知もままならずどれだけの方にご参加いただけるか不安でしたが、 遠目でも気を引く未来感 […]
5/20(日)10時~17時
『スーパーオートバックス東京ベイ東雲』にて
触れるクラウドファンディング~体感試乗会~を開催しました。

告知もままならずどれだけの方にご参加いただけるか不安でしたが、
遠目でも気を引く未来感たっぷりのこちらは宣伝効果バッツグン!

天候にも恵まれ、お陰様で大盛況のうちに終了となりました。

特にイベントの大目玉であるLAND BOARDの試乗会は
炎天下にもかかわらず多くの方にご参加いただきました。

 

  


ブレーキもアクセルもハンドレバーで操縦できるため皆さん楽しそうに乗りこなしていました。

その後はカキ氷でクールダウン。
カキ氷はLAND BOARDを試乗された先着100名様に無料配布させていただきました。

他にも・・・



運転中や手が離せない時でも通話や音楽再生が楽しめるWAVEと、
いつでもどこでも使い方は無限大、持ち運びラクラクな紙製テーブルも
実物に触っていただくことで
サイトには載せきれない魅力をお伝えできたと思います。


まだまだご報告したいことがたくさんあるのですが、
「ところでなんでオートバックスのお店でイベントしてるの?」
との質問が何度かありましたので、ここで正解の発表です!

LAND BOARD = 乗り物 = クルマ? =クルマのことならオートバックス!
というわけではありません。
(ちなみにLAND BOARDは運転免許なしで乗れるんです。)

このクラウドファンディングサイト【チェッカーフラッグ】は
オートバックスチェーンを全国展開する株式会社オートバックスセブンが運営しているからなのです。
皆さんご存知でしたでしょうか。

とはいえ、カー用品と接点のない製品も続々登場予定のチェッカーフラッグ。
クルマにご興味のある方もない方も、ワクワクしていただけること間違いなしです。
これから掲載されるプロジェクトにもご期待ください。

これからもチェッカーフラッグをよろしくお願いいたします!